いちたん

タイトルの社長にあった

 

アユタヤのマーケットで

 

現地の人切ってたら

 

いかにもな

 

いかにも芸能人オーラ

 

ばりばりのおっちゃんが出てきた。

 

「おれの事知ってるか」

 

って

 

笑っている。

 

当然、

 

僕は知らない訳で、

 

だけど

 

テレビカメラを

 

引き連れてきてきたので

 

自分をアピールしたろと

 

素人丸出しの

 

自己アピールの

 

ダンボールを前面にだしたら

 

なんと、

 

髪の毛を切ってくれと

 

椅子に座りだした。

 

帽子をとると、

 

切るとこないくらい短い

 

短いは語弊だな、、

 

(薄い、、)

 

周り整えてフィニッシュ

 

終わってからはインタビューされ

 

ご飯一緒に食べようと言われ

 

一緒にご飯食べた

 

お腹も減っていて

 

タダ飯って

 

なったから

 

めっちゃ食べた

 

おかわりどんどんしろ

 

って

 

言われて、

 

これ

 

美味しいだろ?

 

って言われて、

 

Gpod」連発

 

なんかのテレビなんかな?

 

もしかしたらタイのTVデビュー

 

アユタヤのマーケットでは

 

ちょっとした有名な

 

日本人になりました。

 

お茶の会社の社長さんらしい

 

タイでは有名らしく

 

人だかりが常にあった

 

CDも自社のお茶も

 

いっぱいもらったちゃった

 

しっかりと宣伝していきたい。

 

いちたん意外と美味しい

 

甘い紅茶って感じ

 

いかにも甘いのがタイらしい

 

 

ほんとうに

 

世の中何があるかわからない

 

行動しなきゃなにも始まらないと

 

 

思った1日でした。