sex&beach

「昨日のこと覚えてるか」

 

annは聞いてくる。

 

そうだ!!海に行こうって

 

ことで海に行くことに。

 

自転車で10分くらいのところに

 

ビーチがあるらしい。

 

とりあえずご飯食べて行くことに

 

昼飯は、チャーハンの上にフライドチキン

 

が乗ってるやつ

 

120円くらい

 

(ラオスでもそうだが、

 

単位が10000100000

 

とかたまにわからなくなってくるから

 

買うのを渋る。)

 

日本と比べると安い

 

ただ僕はここでぼられたのだ

 

悔しいです!!

 

何が悔しかって、、

 

ぼってきた後の

 

ぼってやったぜの

 

ドヤ顔

 

まじでむかつく

 

ぼってくるのは

 

ぼられる俺が悪いにしても

 

この

 

やったった感の

 

どや顔

 

むかつくぜい。

 

ぼられたってゆうても

 

2倍の金額を

 

請求されただけなんだが、、

 

それでもむかつくは!!

 

むかつく気持ちを

 

海で落ち着かせようと

 

annと一緒に

 

海に向かった

 

自転車って気持ちいいね

 

風を切り

 

ビーチに到着!!

 

もちろんミッキーも一緒に

 

ビーチは欧米人でいっぱい

 

欧米人って

 

海が好きで

 

ほとんどの人が日焼けを

 

楽しんでいる。

 

僕は海で遊んだ

 

疲れて休む

 

遊ぶ

 

を繰り返してた

 

annはというと

 

マダムのbody

 

前面に出す

 

BIKINI!!

 

欧米人はこういうところが

 

潔くていい

 

annは仕事をリタイヤして

 

バイトで稼いだ小遣いで

 

ちょっとずつ

 

旅をしているらしい

 

またタイに行った時は

 

いろんなとこガイドしてくれるらしい

 

楽しみだ

 

サンセットを見ながら

 

宿に帰った

 

annはビールが好きでいつも

 

飲んでるらしい

 

確かにいつも帰りは遅い

 

ここで飲んでいるらしい

 

41cafe

 

旧市街地からはちょっと歩くことに

 

なるんやけど

 

ドラフトビールが

 

3000don

 

日本円で15円くらい

 

安いよね

 

僕も一杯いただきました

 

付き合いでは一杯

 

いただいております

 

 

 

 

気持ちよく宿に帰りました

 

annの写真は

 

明日撮ることにしよう