タイの安宿情報〜2016年版〜

タイの宿情報〜僕調べ〜

 

タイ 

 

 

ーカオサンロードー

 

 

Kawin Place Guest House 

 

一泊 250/B

 

ワンルーム

 

シャワー、トイレ共同

 

(水シャワー)

 

ファン

 

Wi-Fi 良好

 

 

 

 

カオサンロードには卒業旅行の為

 

学生さんが多かった。

 

僕もたくさんの学生さんと出会った。

 

ビール 7080/B (大瓶)

水   20/B          (くらいだったような)

チャーハン  40/B

 

カオサンロードで安い宿は探せばあると思うが

 

どこも値切っても強気でくるので根気が必要かも

 

 

 

 

ーアユタヤー

 

 

 

ToTo House

 

一泊 133/B 

 

ワンルーム

 

トイレ、シャワー共同

 

(水シャワー)

 

ファン

 

 Wi-Fi 良好

 

 

 

連泊するから値切ってもらったら

 

3泊で400/B

 

この辺は一泊150/Bが多かった

 

 

 

 

ーウドンターニーー

 

 

 

ゲストハウスの名前は覚えてないが

 

一泊して200/Bだった

 

かなり探してこんな感じ

 

結構栄えてるイメージ

 

ワンルーム

 

トイレ、シャワー付き

 

(水シャワー)

 

無駄に部屋が広い

 

Wi-Fi 良好

 

 

 

とんこつラーメンが売ってた

 

(60/B)

 

 

 

 

タイはカンボジア経由でまた行くので

 

探りを入れていこうと思う

 

 

 

 

食費や生活の必要品は安く感じた

 

タイの経済発展により今後

 

段々と高くなってくるのかな

 

って言っても日本よりはかなり安い

 

 

 

 

旅行するなら手軽に旅行できるだろう

コメント: 3
  • #3

    ryu (日曜日, 27 3月 2016 18:32)

    takumi
    ここのとんこつラーメンめっちゃうまいよね。やっぱ、みんな食べるよね。
    おばちゃんもおっちゃんも優しくて、、思い出のラーメン


    まりちゃん
    楽しいアピールしすぎて、一部から拍子抜けされてる。笑
    ランタンは3~4週間って言われておりまする。
    もうちょっと待っててね。

  • #2

    まり (日曜日, 27 3月 2016 17:11)

    毎日楽しそうすぎる〜!
    ぶっ飛びすぎ〜
    ランタンまだかなって届くの待ち〜!笑

  • #1

    takumi (日曜日, 27 3月 2016 15:34)

    ウドンタニのとんこつラーメンくそ懐かしい!w
    僕もご馳走したっすよ、それ!w