プノンペンで先輩にあった

今日はカンボジアの

 

プノンペンで働いている

 

先輩に会ってきた。

 

プノンペンで働いてるって

 

自分で一から美容室を作っている

 

てか、ゼロからに近いね。

 

過程がもう本当に波乱万丈すぎて

 

笑けてきちゃうくらい

 

(真剣に笑ったらダメやねんけど)

 

とにかく、すごいの一言

 

こんな一言で片付けてしまう

 

自分のボキャブラリーの少なさ

 

忙しいのにかかわらず

 

色々とお話を聞かせてもらった

 

海外で働く大変さ、

 

面白さ、

 

カンボジア美容の実態

 

日本での流れ

 

海外やカンボジアの流れ

 

どれも

 

濃密で

 

時間が経つのが

 

あっという間だった

 

久しぶりに熱くなって

 

語り合った。

 

人として、美容師として

 

respect

 

 

 

縁は紡ぐ

 

 

 

今回、美容師としての価値観も

 

人としての価値観も

 

教えてもらって

 

勉強になったな

 

自分のやっていることも

 

少し自信ついたかな

 

ご飯もたらふく食べせせて

 

いただき

 

 

ありがとうございました。

 

 

ほんまに、

 

ありがとうございます。

 

 

こんなに食べたの久しぶりすぎて、、

 

 

美味しかった。

 

 

 

いろんなこと話したことは

 

まだ心がまとまってないので

 

後日しっかりと

 

自分お言葉で記そうと思う。

 

 

ベトナムで飲んだコーヒーくらい

 

 

濃い話