路上カットの動画〜ホーチミン〜

ハサミでコミュニケーション

ホーチミンにて動画を

 

撮ってもらいました

 

こんな感じで切っています

 

ってのがわかると思います。

 

今回はほとんど一緒の時期から

 

旅をしていてたまたま

 

ゲストハウスが一緒だった

 

神田敬大さんに

 

協力してもらいました。

 

ありがとうございます。

 

 

過去ログにもあった

 

ホーチミンでの釣りを

 

している時にお世話になった

 

おっちゃんの髪を切っている

 

動画です。

 

自分で編集したので

 

アマチュア感満載ですが

 

なかなかいいのできました。

 

楽曲提供は友達の

 

安田周平にお願いしました。

 

ありがとう!!

 

 

ホーチミンの中心街ではなく、

 

川辺での撮影ですが

 

なんとなく雰囲気とか伝わったら

 

いいなと。

 

 

 

 

旅は、

 

楽しいことばかりではないけど

 

そんな中で

 

僕の心を動かし

 

行動させる世界が

 

日々の生活でたくさんあります

 

どんどんと自分のリミッターが

 

外れていきます。

 

だけど、日本人らしく

 

自分らしく

 

道産子らしく

 

日々を生きて行く

 

そんな感じ

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

ぜひに、ご覧下さい。

 

 

 

 

project   by  keita kanda

scissors  by  ryuya seki

music     by  shuhei yasuda

コメント: 2
  • #2

    ryu (金曜日, 01 4月 2016 21:55)

    yurie
    誰かの記憶の一部になって、それでいて笑顔が作れたら素敵なことだよね。
    1カ国に一つくらい作れたらいいな〜

  • #1

    yurie (木曜日, 31 3月 2016 14:28)

    自分のために好きなことやって、それが誰かのためになるのが1番すてきだなと思ったりしたりして。
    動画良いね!!!お互い嬉しそうなの伝わるー!