インドを旅してからもう一年か。。。

インドに一ヶ月

 

旅行に出てちょうど

 

一年ぐらい経った

 

写真はインドから

 

帰ってすぐ

 

振り返ると、

 

短いようで、

 

長いような、

 

そんな感覚。

 

こないだのことのように

 

思い出せる

 

初海外旅行でインド

 

って

 

たくさんの方に

 

心配された。

 

インドだしね。

 

英語も喋れないし

 

海外に行ったことないし

 

すべての初が盛りだくさんの

 

旅行だった

 

パスポートの申請

 

ビザ申請

 

チケットの取り方

 

たまたま近くに

 

インドに住んだことあったり

 

インド旅行行ったりする人が

 

いて

 

たくさんの情報を頂いた。

 

にも関わらず、

 

初日で5万近く騙される事件が起き

 

濃い旅行だったのかなと、

 

一ヶ月っていう期間だったが

 

なんにでも変えがたい

 

経験ができたと思っている

 

無駄ではなかったと

 

今でも思う

 

(初日に5万は痛かったが、、、)

 

日本での生活も

 

変わっていったと思う

 

人との出会いによって

 

出会いに恵まれたな、、

 

 

よく、普段から何考えてるか

 

わからないと

 

言われることが多い

 

僕ですが、

 

何も考えてないんです

 

後先のこと考えれないんです

 

バカなので。

 

だけど、

 

これだけははっきり言えます

 

好き嫌いがはっきりしていること

 

好きなこと

 

興味あることしか

 

やらないです。

 

(やらなきゃいけないことも

 

ありますが、、)

 

苦手なことや苦手な人

 

には感情がむき出しに

 

出てしまいます。

 

(わがままな奴

 

って認識しています)

 

それが良くも悪くも

 

僕の「色」なのかと、、

 

今回の旅も

 

思っていたことを

 

行動に起こし

 

旅に出てしましました

 

正直、

 

ワクワクしかないです

 

怖いこと聞くし

 

たくさんの情報がある中で

 

怖いです。

 

だけど、

 

自分の五感

 

すべてで感じることは

 

新鮮で刺激的です

 

変な人に会えるし

 

楽しいです。

 

4月にもなり

 

たくさんの方が

 

出会いや別れがある中

 

インド旅について

 

振り返ってみました。

 

旅に出て29

 

あっという間だな

 

忘れないように

 

刻み、感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい太陽の下

 

白くて少し硬い砂浜

 

を歩き

 

沈む太陽を眺めながら

 

ぼーっとする僕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましいだろ。笑

コメント: 2
  • #2

    ryu (水曜日, 06 4月 2016 20:51)

    yurie
    海、もう行きたい。意外と自分が海好きってわかった。笑

  • #1

    yurie (土曜日, 02 4月 2016 17:15)

    すべては大好きか無関心だよね、わかる。笑
    海いきたい!何にもないとこで何にもしないのしたい!