シアヌークビルでたまたま旅人と再会

タイトル通りに

 

インド放浪の時、

 

クーリ村で出会った

 

タバタさんに

 

ここシアヌークビルの

 

道端で、たまたま出会った

 

しかも、薄暗い街灯の少ない

 

通りでだ。

 

ちょくちょく連絡は取っていたが

 

リアルタイムでの連絡は

 

数少なく、お互いに

 

SNSで見て情報を得ていた

 

カンボジアには僕より先に

 

入っていたとSNS情報で

 

確認はしていたけど

 

まさかここで会うとは

 

思ってなかった

 

シェリムアップかタイで会えるかもって

 

思っていたくらいだ

 

同時期に旅していたら

 

会う確率が高いって聞くけど

 

すごい巡り合わせだこと

 

早速、

 

ご飯食べに行くことに

 

タバタさんオススメの

 

happy pizza屋さん

 

インド放浪の後

 

どんなんだったか

 

互いの旅の状況や

 

今後の情報

 

積もる話がたくさんありすぎて

 

語り明かしたな~

 

写真の撮り方とか

 

レクチャーしてもらって

 

(今後の写真をご期待ください)

 

久しぶりに白熱したな

 

タバタさんは

 

一年の数ヶ月を海外を放浪し

 

多文化に触れ写真を

 

撮ってる優しいおっちゃん。

 

インドではクーリ村っていう

 

ジャイサルメールから

 

もっと西へ

 

パキスタン国境近くの

 

ほんと何もない

 

砂漠しかない

 

辺境の地でたまたま

 

出会った。

 

僕は数日しかいなかったけど

 

楽しい時間でした。

 

欧米のtourist達も

 

おもろい人ばっかで

 

夜はとにかく楽しかった

 

みんなhappyなんだもん

 

そこから

 

一年近く経って再会を果たした

 

変わらないね。

 

互いに歳とったくらい

 

シェリムアップでもまた

 

会いそうだな。笑

 

って互いにそう言って

 

別れた。

 

 

 

 

 

タバタさん!!

 

今宵もありがとうございました

 

またどこかで!!!