シュリムアップのパブストリートでカオスな動画撮ってくれてた

カオスな動画になりますが、タケオゲストハウスのドミで一緒だったインド動画ハンターカマチさんにシュリムアップのパブストリートでのゲリラ路上カットの模様をカバチ動画に仕上げてくれました。

 

カマチさんの旅のスタイルが面白いので、合わせて見てみてくださいな。

 

カマチさんほんまにありがとうございます。めっちゃ楽しかったです。

 

動画にも出てきますが、この日はホーチミンで一緒に釣りをして動画も撮ってくれたケイタさんがなぜかシュリムアップに来ていて、シュリムアップのNPOで活動しているフライパンを紹介してもらった。

 

そんな出会いから今回の動画までに至った。出会いとは本当に素敵で一瞬で何かを形どる。これだから面白い。

 

フライパンは数ヶ月もシュリムアップに暮らしているから、この辺に詳しくてしかもクメール語も堪能。

 

あだ名がフライパンってのもcoolなあだ名だ。日本人の方も紹介してもらったりして本当にでかいフライパンだ。

 

 

フライパンに連れられていったのは、シュリムアップのパブストリートを超えたところ、「FLAT」というご飯屋さん。

 

いきなり押しかけたのにお肉とビールを頂いてしまいまして、ヤスさんめちゃうまかったです。ありがとうございました。

ここにきたら、ある程度のわがままができるかも、、、、

 

日本人にも会えると思うので情報交換できるかもです。

 

フライパンが髪の毛切りたいらしいので、フライパンの髪の毛を切るためにハサミを取りにタケオゲストハウスによることにした。

 

カマチさんもいたので一緒に誘って、こないだタケオゲストハウスに日本食を食べに来ていた、ホテルインターンをしている道産子ももちゃんも一緒にご飯食べることに。

 

 

どんどん人が集まってくるゲリラ路上カットは本当に楽しい。興味があって話しかけてくれる人。旅人たちにカンボジアの現地の方。

 

何もアクションを起こしていなかったら、交わることがなかった人たちがこうやって、一緒の空間を共有できたこと。

 

そして、たくさんのコミュニケーションを通して仲良くなり打ち上げまで行けたこと。

 

僕の記憶と記録に残すことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この旅始まって初めてあんなに飲みました。ご迷惑をおかけした方々、お付き合いいただいた方たち。

 

こんな適当な英語にハーフパンツにタンクトップに小アフロ。こんなネタにしかならないやつに付き合っていただきありがとうございました。

 

感謝です。

 

 

 

 

切り終わった後はみんなで打ち上げしてクラブに突撃してきました。

 

 

 

カオスな動画ですがこれがあの時、起こっていたmotionであり出会いの形でした。

 

 

 

 

If you can dream it,you can do it.

なんてことない日常にもっとたくさんの笑顔ができるように、すべてに感謝。

 

最後までありがとうございました。笑

 

 

 

コメント: 2
  • #2

    ryu (木曜日, 14 4月 2016 01:38)

    またどこかで会う可能性大です。笑
    暑い日には水被りましょう!!

  • #1

    蒲池 貴範 (水曜日, 13 4月 2016 18:35)

    関さん、俺も楽しかったよ\(^o^)/

    またどこかで出会える事を祈りつつ、クメール正月を楽しみます(^-^)