バタワースでまたまた友達と遊ぶ

I played with friend tonight.The person whom air are good for gay.

 

I spent it very happy in Butterworth,because friend deserve the credit for it ,too.

 

I cut the hair of the friend to cooperated fund raising.thank u my friends.I was like my shop and was happy.

 

It was the best time.In addition,Icome back to meet friends.

 

hey!!  friend!!  please give photo!!!

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

今日も夜な夜な出掛けることに。

 

 

ジョージタウンには五反田で働いていた時のオーナーのお店があって、そこに突撃しようと思って行ってみたらお休みって言うオチ。

とりあえず、出直すことにしてまたpramに連絡とって迎えに来てもらうことに。

 

今日はアパレルをやっているお友達たちのところに連れて行ってもらった。みんないい人で、おしゃべり。

 

昨日のカットのことをみんな知っていて、みんな切って欲しくて集まってくれたらしい。みんなの髪の毛を切ってあげた。

 

そしたら、Tシャツ貰っちゃった。ヒッチハイクしているからお金ないと思われているらしく(お金はないんだけど)ご飯もご馳走してもらってしまった。

 

アパレルの人たちはヴィンテージのデニムを集めたりしていたり、日本のアパレルブランド好きだったりとみんな日本について食いつきがいい。

 

日本に来たら、いろんなところに連れてってあげる約束をして次のマーケットに向かった。

 

 

仕事終わりなのに本当にみんな元気。

さっきバーガー食べたばっかりなのにまたご飯くれるし(お腹いっぱいだけど、食べるよね)ジュースはなんかわけわからない甘いお茶。

 

意外とそのお茶おいしいんだよね。

 

段ボールの看板を置いてまたカット開始。

 

マーケットにいてる人たちに向けて呼び込んでいたら、人がちらほら集まってきたし、集まった人たちの髪の毛切っていった。

 

いや~

 

疲れたね。色々と口出してくるカップルの女の子が本当にうっとうしくて、自分で切ろよってくらい口出してくるから疲れたよ。

 

三回は切り直しした。笑

 

ま、その後は楽しく切れたし良かったけどね。

 

かなりの人数切ったし、時間は3:00を回っていた。みんなもう一軒紹介したいところがあるらしく、これからもう一軒。

 

マジでみんな元気すぎるやろ。

 

みんなお酒を一滴も飲んでないからね。なのにあのテンションはすごすぎだよ。笑

 

カットしていたらお腹減ってしまって、ここでもチキン食べた。

 

みんなの彼女とか嫁さんとかが徐々に集まってきて楽しかった。日本のことかなり興味あるのか、寿司とかアニメカルチャーと日本のバンドのこと聞かれた。

 

バンドはX japanが人気らしい。あとbaby Metal

 

アニメはワンパンチマンってのがあるらしいんだけど、僕はわからなかった。

 

日本で有名なのかな、、、知ってます??

 

そうこうしてるうちに日が昇ってきて送ってもらうことに。

 

バタワースからジョージタウンまで橋が二個あって、新しいので今日は帰ることに。

 

この橋からの眺めは本当に綺麗。

 

写真撮ったけど全然伝わらないけど載せます。

 

 

 

こんな感じで夜更かししてるので昼と夜が逆転です。

 

 

誰もいない道がなんとも言えない雰囲気で好き。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nico penang (月曜日, 13 6月 2016 14:52)

    なんだw
    どうしてんのかと思って覗いてみたら、閉まってたんかいw


    こちらは
    なべのお腹がすげー大きくなってきたぞー

  • #2

    ryu (火曜日, 14 6月 2016 12:20)

    宮さん!!お久しびりです!!

    しかも二日連続で行ってもしまってました。笑  連休だったみたいです。。。

    時間が経つのと、赤ちゃんの成長は早いものですね、、、産まれてくるのが楽しみです。笑