クアラルンプールで働くかもしれません。

ゲストハウスのWi-Fiの調子がすこぶる悪い毎日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

もうG.Wに入っている人もいるのでしょうか。僕はというと日にちと曜日の感覚がなく過ごしているので、街に人が多く感じると土曜か日曜だと感じることが多いです。

 

大型連休の僕は皆さんより長いこと連休を楽しんでいますがなんと、なんとですね、働くことが近づいています。

 

少しの間雇ってもらえることができそうです。いや、できます。

 

決まってから報告をと思ったのですが、嬉しくなってしまい即報告してしましました。脱ニートになりそうです。(脱すると嬉しくなりますね)

 

bro達の働きかけにより2社から会ってみたいとの連絡があり、昨日1社に行ってきました。

 

僕の旅のスタイルと僕の拙い英語も理解してもらえて、あとはやってみるだけです。とりあえず、やってみなきゃわからないってことで、少しの間働いてみようと思います。

 

みんな、いい人ですぐに打ち解けた。写真等は決まってから載せようと思います。むっちゃおしゃれな内装なので自分もおしゃれしないと、、

 

バーバーショップなので、男性オンリーにレザースタイルもあると思いますが、練習して克服するしかないでしょう。そんな毎日が訪れると思うとワクワクが止まりません。楽しみです。

 

フェイスブックで僕の情報を拡散してもらったら、メッセージが来て予約も3件入りました。

 

(予約って、、フェイスブックは侮れないな。ほんまにすごい。世界との繋がりってほんまにすごいなと実感)

 

一気に僕の旅は加速しそうです。面白くなってきました。

 

海外で少し働いてみることは、当初からの目的の一つであったのでこんな感じでたくさんの国で働いてみたいですね。

 

しかも、日系ではなく現地、ローカルのshopって緊張しかない。

 

(大丈夫かよ、俺。笑。)

 

いろいろと決まり次第、随時報告していこうと思いますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

これからちょっと英語のカンペを作って少し予習します。

 

追い込まれた環境にならないと勉強しない自分を少し怒りつつ、今の環境に感謝。

 

 

 

皆さんもG.Wを楽しんでお過ごし下さい。

 

 

って言うても美容師やサービス業は休みじゃないと思いますが、、、笑。

コメント: 2
  • #2

    ryu (日曜日, 01 5月 2016 12:12)

    yurie
    そうなの。
    いろいろと友達のつてを使ってくれてそんなことになっていった。笑。
    いっちょやってみまーす。

  • #1

    Yurie (土曜日, 30 4月 2016 12:21)

    お仕事するの!すごい!楽しそう!応援してます✦ฺ