クアラルンプールで国際交流したいけどどうやったらいいの。助けてください。

I go to school of KL and what to play foot ball with all.

 

There is the detailed plan book,too i want you to lend the power if there are the teacher of such a school which i can plan and other acquaintances.

 

I supports me group called japanese P.L.S.C.

 

I should be able to interchange by japanese culture and malaysian culture in mix.

 

 

 

 

I want todo it…

 

 

if you can do it i receive communication please me.

 

 

 

 

先日の事です。

 

遅いWi-FiにイライラしながらUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝2legバルセロナ対アトレティコマドリードの試合を見ました。

 

見事にアトレティコの逆転勝ちでいい試合だったのですが、バルサファンとして辛い試合でした。

 

その勢いで準決勝1legアトレティコマドリード対バイエルンミュンヘンを見ましたが、こちらもいい試合で2legが楽しみで仕方ありません。

 

こうやって旅に出てもサッカーは僕の生活の一部で、旅先でも何度か草サッカーをする機会があり、一緒に混ぜてもらってプレーするたびにサッカーの面白さと、その国の方たちと交流ができるからサッカーって楽しいなと。

 

今回マレーシアで滞在する期間が長くなりそうなので、前々からやりたいと思っていたことを行動に移すためにいろいろと情報を集めています。

 

今回やりたい企画は、学校に訪問しみんなとサッカーで交流し楽しい時間を過ごす。

 

こんな、薄っぺらい企画ですがしっかりとサポートしてくれて企画提案してくれたMANZOさん率いるP.L.S.C.の皆々様。

 

ありがとうございます。

 

何から手をつけていいのかわからないので、とりあえずクアラルンプールの日本大使館にメールしてみました。

 

明日までに連絡がつかない場合は、とりあえず大使館に突撃を考えております。

 

現地でアテンドしてくれる企業や個人さんと知り合いたいです。それか何かアドバイスいただけたらなと、、

 

もし、この記事を見かけるようなことがあれば、お声かけていただけると幸いです。

 

ほんまに、現地で企画持ち込むことの難しさを痛感している次第であります。

 

しかし、何もせず黙っていても仕方がないので、とりあえずやるだけのことはやってみようと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日も夕立がすごいKLです。

 

外に出る隙を見逃しました。