旅人が風邪ひくとどうなるんでしょうか

かなりやばいぜ。。

 

何かと言いますと、風邪ひきました。なうで膝痛いです。

 

旅人なのでずーっと寝てられるじゃんって皆さん思いますよね?僕もそう思っていました。(マジでずっと寝れるし)

 

しかーし、現実はそんなに甘くない。働かせてもらているshopのオーナーが学校の先生をやっていてそれを今日から手伝ってきました。

 

しかも、ホームステイまでさせていただき本当に感謝の気持ちしかないのですが、いきなり決まって体調崩しているもんだから本当しんどいぜ。笑

 

今日で完全に悪化した。もうね、いろいろあって色々書きたいけど、膝が悲鳴あげてるんで今度アップします。

マジで今はいつになくスピーディーに事が決まっていて、もう本当にどうにかなれって感じです。

 

風邪は喉から来て鼻水と咳と熱があります。日本から持ってきた風邪薬を使って朝は良くなったんやけど夕方近くなると辛いね。

 

マジで日本人働きすぎっていうけど、全然違うね。ここマレーシアでも休みなく働いてる人がいました。本当尊敬。

 

ピンチはチャンスって言いますが、まさに今がその状態だと思いますので、皆さん慰めのコメント待っております。

 

僕が学校の先生?って思うかもしれないですが、興味ある子たちに美容の楽しさが一つでも伝わればいいなと思い学校に行ってきました。

 

ハサミを持つことやカラーやアレンジに興味あって学校来てる子達と戯れてると、初心にかえれました。

 

 

 

 

 

あうち。

 

nemeって間違えて学のなさを露呈してしまった。。。。

 

 

 

 

 

よし!!!

 

 

カットするぞ!!!笑