風邪薬とウイスキーは風邪に効いた。

完璧や。完全に体調が良くなった。風がやっと完治しました。しかし、首を寝違えてむちゃくちゃ痛いです。

 

不幸は不幸を呼びます。笑

 

首が痛いと肩も痛いですよね?肩甲骨のあたりが無性に痛いです。しかし、今日は僕の大切なミッションがありましてそれを完璧に仕上げるために頑張れないといけません。

 

そのミッションとはリノベーションしているshopの壁をペンキで塗る仕事。めちゃくちゃ気合い入れています。

 

ペンキと刷毛とバケツを買ってきていざスタート。(ペンキって何かと割るのは知っていたけどなんやろなと思ってペンキの箱みたら水溶性だった。とりあえずいいよね)

 

みんなの仕事の邪魔にならないように、端の方から塗っていって午前11:00から始めたのに気がついたら17:00を回っていた。集中しすぎて終わった。。お腹減ったぜ。残りは明日以降に持ち越しだ。

 

shopの人と一緒にご飯に行ってその後に予約があったcustomerの髪の毛切って終わりました。

 

僕の1日が終わりました。

 

意外と働いております。11:00~22:00まで働いております。働いてるって言っても、リノベーションが主な仕事なんですけど。

 

ってこっからがマジでヤバイんです。

 

僕も単独でニュースペーパーの取材を受けることになりました。僕の旅のスタイルと今回のチャリティーでのカットに興味を持ってくれたらしく、マレーシアのニュースペーパーに僕載ります。笑

 

英語での取材なので本当にドキドキですが、もうどうにかなれって感じでやっちゃいましょう。ピンチはチャンスって言いましたがほんまにチャンスでした。笑

 

ずーっとWi-Fiがない状況が続いていますが、回復しました。

 

Wi-Fiが回復してから、安否確認の連絡が多数ありご心配を無駄にかけてしまいすいません。カットに夢中でWi-Fiとか気にしていませんでした。

 

とりあえず、これから英語のインタビューに向けて少し予習でもしようと思います。

 

久しぶりに働くことで、働く楽しさを思い出します。と同時に、自由な時間がある旅が恋しいです。

 

 

 

よし。ペンキ塗ります。