シンガポールでも働く。

シンガポールにて働いてきました。5人切りました。

 

サポートしてくれるたくさんのshopに感謝しつつ僕のできることをひとつずつやっていきたいと思います。

 

チャレンジすることは大切なことだと思うし、こうやって動き出すことによって新たな動きができてきて楽しいですし、嬉しいです。

 

マレーシアのKLJBでは今でもたくさんのshpoからこっちにも来てくれって頼まれるし、本当に嬉しく思います。どうしよっかなって考えたり。。

 

未だにbarberのスタイルはレザー含めて勉強中ですし、女性のカットも国や文化が違えば全然わからないし、必死になって模索して汗かきながら必死に切っています。

 

せやけど、新しい環境に新しい事をチャレンジするって、不安もたくさんあるけどその分の跳ね返りで楽しい。

 

たまに外す事があります。なんか違うなって顔されてもっとこうしてって言われたり、そん時はほんまに焦る。でもそんな時は周りの人たちが助けてくれるし安心して切れる。攻めれる環境に本当に感謝。ありがたい。

 

謙虚に学び、プロとして提案し、楽しんで切りたい。

 

路上でも。shopでも。切るってこと。

 

旅に出る前は考えもしなかった。そんな考えも浮かばなかったし。動き始めたら回り始める。

 

行動して知り。修正を繰り返し改善し次に向かう。そんなこと楽しく思っています。

 

 

今のゲストハウスもACがきつくてマジで喉痛い。このまま風邪ひくの嫌なんでとりあえずご飯食って寝ます。

 

疲れた。久しぶりにどっと疲れた。

 

シンガポールもっと楽しむぞ。負けてらんねぇ。

 

ほんで明日も早いので寝ます。

 

 

ご褒美にコーラ飲んで寝よっと。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yurie (日曜日, 05 6月 2016 10:06)

    また繋がってくのすごいね、すてきだ!お仕事してたら英語上達しそう。

  • #2

    ryu (月曜日, 06 6月 2016 02:35)

    yurie
    思ったより上達してないね。笑。
    ほんまに友達に感謝でしかない。