旅人iphoneをなくす

くそっ

 

僕の不注意でiphoneを紛失。バスにて移動中にiphoneを後ろポケットに入れてたらなくしちゃった。

 

一緒にいた友達がiphoneを探すやってくれたけど、あれって電源入ってないとダメなんだね。やられたぜ。

 

とりあえず、バックアップは奇しくも昨日やっていたという奇跡。とりあえず連絡返すの遅くなると思いますがパソコンがあるので便利な世の中です。

 

悔しいので今日はビール飲みます。やけ酒ってやつです。

 

悔しいですがちょうど画面が壊れていたので新しいの買おっと。痛い出費だけど勉強になりました。シンガポールは安心したらダメだということを。

 

何が痛いって、時計持ってないから時間わかんないし地図アプリも使えない不便さ。何とか生き抜いてみせます。

 

 

あ~~うちっ

 

 

ブログも何個か書いてあったのにっっっっっ