夢はでかく浪漫はロマンティックに

時計を持っていない僕はiPhoneをなくし時間がわからなくなりました。海外時間によりゆるくなった僕の時間はもっとゆるくなると思われたが、今日友達が時計をくれた「present for u」って。

 

bipolar barberで出会った彼は学校でフォトグラフィックの勉強しながら空き時間でカットの勉強をしている。僕のカットに興味津々で色々と聞いてくる。来年は旅に出て写真を撮って旅したいと言っていた。

 

そんな彼が身につけていた時計をくれたのだ。ほんと、プレゼントってどう反応していいかわからない。今回旅に出てプレゼントを沢山もらっている僕。これからの旅で大切にそして綺麗に使っていこうとほんまに思う。

 

彼は僕が時間わからないのが不便だと言っていたからあげるって。優しいにもほどがある。もうiPhoneの事忘れました。感動が勝ちました。

 

シンガポールの人は優しいな。

 

僕も同じ境遇の人がいたら助けてあげたいし、サポートしてあげたい。

 

沢山の縁に恵まれて沢山の人に出会っている。こんなこと旅を始める前は思ってもいなかった。旅に出て、たくさん思うこともあり夢もできた。

 

Beauty and BarBer International Shop 

 

夢の融合。

 

そしてコーヒーとチャンドル。ハンバーガーとスナックshopを癒合させ

 

音楽とカルチャーをミックスしたことしたい。

 

難しそうだけどなんとかなると思うんだよ。

 

 

 

いつもいつもでも、うまくいくなんて保証はどこにもないけど

 

いつもいつでも、ホンキで生きているこいつたちがいる

 

 

 

ってポケモンマスターが言っているしね。

 

 

 

あとは地図さえどうにかなったら携帯いらないのにな、、、、、