今日は父の日だよ。

シンガポールで働く最後の日。昨日は相方が寝坊してshopopenせずに僕は待ちぼうけ。

 

その後相方はオーナーにしこたま怒られたらしい。だけど、笑顔でshopに来た相方はまじで神。笑顔がいいぜめーん。

 

むしろ、shop11:30クローズでその後終電なくて帰って、寝るの遅くなって寝坊してしまったからしょーがないねんけどね。

 

隣りや周りのshopに挨拶周りを済ませtea timeで今に至る。海外に来てからとりあえずtea timeをする僕。coffeeでも最高で有意義な時間になる。

 

ぼーっと外を眺めるのが好きです。この一旦無駄な様な時間も自分にとったら至福の時間で、そしてインプットしたものを自分のフィルターで濾してる時間。

 

みんなほんまに優しいな~

 

最後の最後の日までご飯行こうって言うてくれる。もう、そんなにご飯食べれないよみんな。だけど、僕は行く。機会は逃したら次がいつになるかわからないからね。ダブルブッキングもなんのそれ。トリプルブッキングかましたろ。

 

今日は父の日らしいです。メールしようと思ったら僕の親父はメール出来ないんでした。

 

昨日、電話してあるので2日連続で電話するのもあれなんですが、、とりあえずオカンにでも連絡しようかなと、、

 

親孝行か、、、今はなにも出来ないですがいつか必ず。とか言うて死んでしまったらそれでおしまいなんですが、、笑

 

また、家族そろってオカンの料理食べたい。

 

とりあえず、シンガポールでチキンライスを鬼の様に食べておこう。

 

マレーフードもインドフードもインドネシアフードもチャイニーズフードもなんでもあるしシンガポールは意外と楽しかったなと。

 

さて、後半戦も働いてきます。