ありがとう友よ

数日間ありがとう。ほんまに色々と世話になった。

 

大人になりまじまじとリアルな話やバカな話で盛り上がり、今でも変わらないリアクション。大人になっても軸になってるものは変わらないのであろうか。自分もそう思われてると思うともっとシャンとしないとあかんなと再認識。

 

チャンギ国際空港に僕はいる。シンガポールとはもう少しでバイバイすることになるが空港で携帯だけ充電しフライトを待つ。

 

インドのチェンナイに0:40分ごろ着くらしい。21:40発でその時間に作ってかなり近いのか?と思いつつ。空港に着いてからのイメージを膨らます。深夜着は一番気をつけないといけない時間帯だ、インド人に負けないスピリットを徐々に作っていこう。

 

試合前のアップのように。どんどん、気持ちが入っていくのがわかる。あんまし緊張してないぜ!!

 

アジアで会っている旅人さんたち!!やっとインド行きます!!なんやかんやありましたが南から北上するつもりなのでどこかで会いましょうよ!!笑

 

今回インド旅はちょっとした挑戦をするつもりです。こうご期待ください。

 

では、最後にフィッシュボーンヌードルとチキンライス食って出発を待ちます!!

 

 

では、アデオス!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちーはは (木曜日, 23 6月 2016 07:45)

    インドはめっちゃ暑くて
    天候も不安定らしいから
    体調には充分に気をつけて

  • #2

    ryu (月曜日, 27 6月 2016 16:57)

    ママさん

    むっちゃ暑くて坊主に直当たりです。
    夜は寒いっす。笑