旅情報求む

今日がフライトの日だと思っていたら明日だったっていう勘違いからもう一泊することに。

 

よし!!インドを出るぞって意気込んでいた僕の出鼻はくじかれた。一日中ずっと次の渡航先であるドバイの情報とニュースで情報収集。

 

トルコ経由で東欧っていうコースは僕の中で確実に無くなった。とりあえずは危なくないところを目指して旅をすることになるだろう。テロや暴動に巻き込まれたくないからね。

 

最近、渡航先にあるゲストハウスやホテルで情報ノートの書き込みが減っていたり、情報が古かったりしてなんか寂しいなと。ネットの普及で旅人さんがブログなどで情報を発信してくれているけど探し出すのに一苦労あるんだよな、、、

 

誰かネット版情報共有ノート作ってくれないかな、、、、笑

 

みなさんのご意見聞かせてください。

 

 

プリーズ情報!!笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とうこ (水曜日, 20 7月 2016 17:46)

    あー!私も同じこと考えてました!!!ネット版情報ノートほしいって。
    そういうサイト作って、一儲けしますか?笑

  • #2

    ryucut (金曜日, 22 7月 2016 00:35)

    欲しいよね〜。ネット時代に一石を投じるのもいいかもね。

    笑。ビジネス絡んだら誰も得しなさそう。みんなが共有するのって難しいけどできたらいいよね。

    勉強せなあかん。。。笑