田舎に泊まろう〜ギリシャの田舎町で豪華に泊まる〜

近くの町で小指を癒すためにホテルにチェックイン。一泊25ユーロまで下げてくれたおっちゃんに感謝し、ありがたくダブルのベットに泊まることになった。

 

長い行程を見ると焦って先に進んでも仕方ないので、しっかりベッドで寝て疲れと小指を癒します。洗濯もしたいし、とにかく体洗いたい気持ちが半端ないです。

 

ギリシャの公園には水飲み場がなくて、洗濯するはガソリンスタンド脇のトイレだったり、大型スーパーのトイレで何とかなってるけど、公園にも水飲み場欲しいな、、、

 

ご飯はだいたいスブラキ(ケバブのポークやチキン版)食べたり、チャーハン食べたり、ランチセット食べたりしています。どれも4ユーロ以内で食べられるし、久しぶりのポークはむっちゃうまいです。

 

ホテルには共同のキッチンスペースもあるので今日はパスタを腹一杯作って食べようと思います。自分へのご褒美や。

 

ゆっくり小さな町を探索し、早々に寝ます。

 

ベッドって本当に気持ちいいな。本当は布団派だけどベッドの良さわかってきた。

 

寝たら小指ちゃんがいい感じになってることを祈って寝ます。

 

 

 

 

 

1000km巡礼っぽいこと

 

四日目5km

 

 

トータル80km

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だんちゃん (金曜日, 02 9月 2016 19:39)

    前半完全にホームレスじゃないですか笑

  • #2

    ryucut (金曜日, 02 9月 2016 22:48)

    だんくん。
    見た目はホームレスっぽいことしてるから、はたから見たら巡礼者っぽくなるように佇まいに気持ち入れてる。笑。