お知らせです。

急展開ですが、これからイギリスに行きます。

 

たくさんの方から応援いただいていた1000km巡礼っぽいことですが(只単に歩くっていうことなんですが)、悩んだ結果1000km巡礼っぽいことをを一時中断いたしまして、イギリスに行き文化や歴史。そして、ヘアカットについて学んでこようと思います。

 

旅先で出会った方たちとの繋がりで紹介してもらった方がおいでよって言ってくださったので、とりあえず行ってきます。

 

もう少しでメテオラ近くまで行けたのですが1000km巡礼は一時中断し、昨日からバスと電車を使ってギリシャのアテネに戻りました。僕が歩いた距離は150kmくらいですが、5ユーロかからないで帰ってこれちゃった事実にかなりショックを受けましたが、今は気持ち高ぶっています。

 

みなさんが楽しみにしていた1000km巡礼っぽいことは一時中断しますが、一度落ち着いたら巡礼にまた出たいと思います。応援していただいていた皆様、ありがとうございます。少し寄り道したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

1000km巡礼っぽいこと一時中断。