今更ながらテラスハウス見た。そしたらハマった。

今更ながらテラスハウスにハマり最近の全部見ました。久々に次の週を待つのが楽しみになってきた今日この頃。

 

と、言うのも今僕はシェアハウスにて大勢の人と共同生活をしているんです。ピーターバラって田舎で。

 

テラスハウスみたいだねって会話からテラスハウスを見てみようってなりテラスハウスにはまりました。実に単純な話です。テラスハウスと唯一違うのは全員男ってだけでしょうか。

 

家族や友達と(ペットに近い居候として)一緒に住んだことはあるが全くの初対面での少しの共同生活。実は少しワクワクしている。少しの間のテラスハウスみたいな感じで。

 

舞台はイギリスの田舎町になるピーターバラ。とにかくなにもないところだけど週末の人の多さや、ストリートミュージシャンで路上は賑やかな雰囲気。

 

毎日自炊生活をしほとんどパスタしか食べてない。米炊くにも米炊くマスターがいないし、エジプト並みにダラダラできるわけ無い。野菜切って炒めてパスタに乗せるだけと言う簡単な料理だけど、自分で作ってなんだけど、美味いんだよ。ニンニク入れたらどれも上手くなる方程式を確立させた。

 

共同生活となると名前を覚えたりしないといけないし、色んな価値観のずれとか思想の違いがたくさんあると思うけど、そんなの全部ひっくるめて乗り切る自信がある。なんていっても僕はKYだと自分でも思うくらいKYだから。

 

そんななこんなでたくさんの事件を共同生活(テラハ)で巻き起きていくのでこうご期待下さい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えみ (金曜日, 23 9月 2016 02:04)

    Netflixで見てるの?
    わたしテラスハウス大好きでそしたらはーちゃんもハマって毎週見てるよ♩帰って来たらテラハトークしよー!

  • #2

    ryucut (木曜日, 29 9月 2016 03:36)

    えみさん。
    youtubeに落ちているやつで見ておりまする。
    ぜひ、テラはりましょ。