チャリダーに憧れる

2week day

 

隣のウエムラくんがチャリダーになるべく着々と準備を始めている。

 

ドロップハンドルにまぁまぁ太めのタイヤに(クロスバイクくらいか)Raleigh」の文字。後々調べてみるとイギリスブランドをチョイスしていた強運のウエムラくん。買い物に付き合わせてもらって自分も物色。

 

チャリダーに憧れてきた。羨ましい。

 

気持ちも高ぶってきたのでチャリダーデビューも視野に入れている僕です。彼は自転車で日本に帰るらしいです。実に興味深い男ですこと。今日もアマゾンから何か届いているらしい。

 

実は僕も企んでいることがあって、イギリスのアマゾンを見てテントを物色。本格的にテント生活とゲストハウス生活をミックスさせたい。そんな風に近頃思ってきてアマゾンで物色です。安いやつやと12ポンドくらいで買える恐ろしさを吟味して買いたいと思います。

 

アンテロープキャニオンとかザウェーブとかキャンプしながら生きてぇ。

 

早くも10月になりのむちゃくちゃ寒くなってきたイギリス。まずはズボンとフリース的なの買って気持ちを暖かくさせたい、今日この頃。今の装備では冬は越せない。

 

シェアハウスもみんなの旅が始まり出て行く人が多くなり寂しくなるばかり。

 

 

何回経験しても別れは寂しいものだ。