買い物って楽しいね。イギリスにて買い物してしまった僕。

最近買い物をしてしてしまったのですよ。なるべく物は増やさないと決めていたけど、物欲に押しつぶされ物欲を性欲で相殺できずに買い物をしてしまった。

 

H&Mにてブラックのジーンズを14ポンドで買って、PRIMARKという日本で言うしまむらみたいなところでモコモコフリースとニットを買い物してしまった。もっと服が欲しかったけどとりあれず耐えた。ギリギリの勝負やった。

 

もっとおしゃれしたい。けど、それよりも荷物の軽さを出したいし寒いのは耐えれないとかいろいろ考えた結果、少し買い足し。これで寒いイギリスでもやっていけそうだ。

 

おしゃれなバックパッカーの人はどんくらいの荷物量なんだ?ほんまに気になるところだ。

 

田舎の町でも、土日になるとどこにそんなに人がいたんだってくらいマーケットには人がいて、各々の休日の過ごし方が本当に素敵だ。友達たちと過ごす休日もいいと思うけど、家族と過ごす時間を作るってことが素敵な考え方だ。

 

ベンチや緑のきれいなところ、カフェテリアのテラス席。いろんなところが人々の憩いの場となっているところがすごく素敵だと感じる。一人だと本当に寂しくなるぜ。

 

土日になるとお店も平日よりもかなり早く閉まるし厄介に感じるけど、慣れたら大したことないイギリス生活。

 

どんどん物欲が高まる一方でそろそろ本格的に巡礼に向けて情報をピックアップしていきたい。

 

 

 

ポンドよいつまで下がり続けるんだい??