アビィロードに行って来たよ!!

うぉーい!!なんやこれ!!

 

えっっっっっっ。わーーー

 

ってなって、しばらくして我に帰りました。

 

かの有名なアビィロードがですね、もろ工事中につき雰囲気ぶち壊していましてショックのあまりに笑いました。

 

まぁ、アビィロードを何周もしまして雰囲気を味わいましたけど、、、僕の運の悪さときたらこれ、、

 

しかし、また来いってことなのでしょうか。そうゆうことにしてアビィロードスタジオなるものを見てきました。

 

ここでは、ビートルズを始めとしてたくさんのアーティストが作品を作っているわけでして、中には入れませんが外観だけでもムッチャかっこよかったです。

 

隣にはショップが隣接していてそこにはたくさんのグッズが売っておりました。中見るだけでも大満足です。

 

いや、何がすごいって落書きの多さ。スタジオの外壁に落書きの山。もう言葉にならないね。アートなんですもん。これ。

 

落書きをまたペンキで白くして、その上からまた落書きして、ペンキ塗ってをもう数え切れないほどやってるんちゃうかってくらいの年代物。重なったものがマジで綺麗でメッセージ性があり一人で興奮しました。

 

ビートルズファンというほど知ってはいないがにわかファンですが楽しかった。ロンドンに来て一番興奮したかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ブログの画像をのっけれなくなってしまったので暫くの間はインスタグラムを見てください。改善しますんで。

 

ryucut

 

になります。