ロンドンはくそお洒落すぎる件

Kings Roadをひたすらに西へ西へ突き進むと「WorldEnd」に着く。

 

僕のiPhoneではGPSが使えないので地図と地形を見ながら進むしかなく、今回もひたすらに直進したらつきました。

 

ここはVivienne Westwoodsのお店なんですが雰囲気が全く違う。数年前にここのマウンテンハットをネットで買ってからファンになりそこからロンドンに来たら一度は行ってみたくて、行ってみた。

 

メールで対応していただいた方は不在だったが、楽しい時間を過ごせた。

 

こじんまりとしたお店だけど中がめちゃくちゃオシャレで素敵すぎる。値段も相当なので今回は我慢したが、次回来た時は絶対に何か買ってやろうと強く思いながら店を後にした。

 

店員さんもむちゃくちゃオシャレでさすがロンドンのストリートだと感じ、ロンドンカルチャーがもっと好きになった。

 

まだまだオシャレな道がたくさんあって全部は見きれなかったけど、次来た時は服とか小物めっちゃ買ったるど!!とか思いながら今日は寝ます。

 

ふう。歩き疲れたぜ。

 

とか、思いながら巡礼が思いやられるぜ。