ミュンヘンの楽しい宴が終わり、歩くよ

現在ドイツミュンヘンにてホテル三連泊が終わりました。最高に楽しかったミュンヘン。忘れられない思い出がまた一つできたのと、ベットは気持ちいいってことです。

 

三日間で何したっていうと、毎日飲みに行きビール飲んでアホな話してベットになだれ込むことをしていました。

 

吐くまで飲んで二日酔いになり、二日酔いのままに街に繰り出して路上でカットして、警察に怒られて人気の少ないところに移動して切り直し、ソーセジ食ってホテルに帰る。

 

そんなしょーもないような期間が僕には夢のようでした。なにせ、森で一人でキャンプするって寒いし寂しい。また今日から歩き出すわけですが、気合い入れて歩こうと思います。

 

ほんま、リフレッシュしました。ミュンヘンからノイシュバンシュタイン城をとりあえず目指してからスイス行ったろ思います。

 

スイス行ったら多分1000km行くと思います。そこまでぶっ込みます。では。また。

 

 

 

追伸

 

ドイツではクリスマスマーケットが始まりクリスマスムードがプンプンしていますが、僕はクリスマスにビビっております。一人で森の中でキャンプとか避けたい。

 

クリスマスにあやかりたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドバイのかあさん (月曜日, 28 11月 2016 18:18)

    自分で臭うってのは相当やね^_^;限界への挑戦旅にハラハラしとります。久々のホテルステイと聞いてホッ!

  • #2

    ryucut (木曜日, 01 12月 2016 00:11)

    ドバイのかあさん。

    そうなんですよ。冬なのに自分で臭いって相当やと思います。特に足が臭い。笑。
    あまり無茶はしてないつもりなんですが、安心と安全をお届けいたします。笑