飛びます。飛びます。

だいぶ滞っていたログを更新していこうとスイスのバーゼル空港でWiFiをゲットし、ピーナッツ食っている僕です。

 

このバーゼル空港はフランスとの国境近くで、空港内でスイス側とフランス側を簡易的に分けているんですが空港があるところはフランスみたいです。知らないうちにフランスに、そして何時間後にはスペインに飛行機移動。

 

歩いて移動していた分となんやかんや寄り道をしていた結果、シェンゲン協定という謎のルールによってあと数日間の滞在となった僕はゴリ押しでスペインに行くことにした。

 

色々と迷ったんだよ。だって、スイスでお世話になっていたお兄さんは優しくてかっこよく子供達は可愛いし、だけどスペインに行こうとしたのはやっぱりバルセロナの試合見たいし、みんなが声を揃えてスペインは行ったほうがいいと言うから。

 

スペインは駆け抜けることになると思うけど、落ち着いたら僕のたくさんのログを残します。

 

歩いたオランダ、ドイツ、オーストリア、イタリア、スイスも最高だった。振り返るとアホなことの思い出しかないが今でもしっかりと記憶に残っている。

 

よし。行くど!!