来たよ南米。熱いぜペルー

寝ても寝ても眠い。寝不足に1日以上も使った大移動。

 

そして僕はやっとの事で南米ペルーに来た。旅への気持ちが低下していた僕に待っていたのはサルサミュージック、そしてラテンのノリでわちゃわちゃ話すタクシーのおっちゃん。全てがいかすよほんと。

 

空港でロスバゲしてair franceの窓口で対応してもらうこと4時間以上。次の便で来るとか、来ないとか、なんやかんや色々あったけどそんなの帳消しでノリが良すぎる。これでスペイン語話せたらなおいいだろうと思いながらぽちぽちしている僕。

 

暑い。熱い。激しい。

 

そんなのに巻き込まれているから僕の気持ちもどんどん高くなってくる。山に登ろう。そう。山に。マチュピチュも行きたいが単独無酸素登頂という響きに惚れた。これからマチュピチュと山が当面の目的や。

 

そうと決まったらバス調べたりなんやかんやします。