ヴェロニカって山に行こうと思う

風邪で数日体が思うようにいかなくなって昨日からようやく回復しました。

 

マチュピチュ行ってきたんですがマチュピチュについてはまた今度書きたいと思います。まずは、僕の今後の流れをログに書いて残しておきたいと思います。

 

今いるクスコからバスでオリャンタイタンボを経由しアブラマラガという村を拠点にし、ネバド・ヴェロニカという山に挑戦しようと思う。

 

プリさんが4日間の工程を調べてくれたけど、3月は雨が多いからもっとかかりそうな雰囲気があり、無理なら諦めようと思う。とりあえず、山の麓まで行ってからなんやかんやみてみようと思う。

 

クスコの麓で登山道具のレンタルを見つけたけど高い。。。のに、靴をレンタルで作ってしまった僕。なんやかんやクスコを楽しんでいます。

 

明日から一週間くらい連絡とれませんが、頑張ってきまーす。