だらだらと生活しているが毎日が半端ない

ただいまサンタクルスというボリビアの街にいまして、ボリビアのアライバルビザがもう残りしかなくてオーバーステイ込み込みで邁進中の僕です。

 

ログの更新が滞り、Wi-Fiのせいにして全然文を書けていないことに今はしています。(ただ単に怠けているのですが、、)

 

最近は、旅中にあった人たちが続々と日本へと帰って次に向かっている最中に僕はというと毎日、お酒をベロベロになるまで飲んで次の日は二日酔いで午後まで寝ている生活をしております。

 

本当にだらけきった生活しております。

 

せやけど、出会いが次から次へとどんどんと溢れてきて、それ全て無駄にしたくないのでみんなみんな抱えにいく末にベロベロという結末なので、僕自身はすごく満足し、素敵な出会いに感謝しています。

 

ほんまに数々あった事柄全て文章にするので待ってください。首を長くしてお待ちください。

 

 

そんなことから僕はまだ日本へと変える事ができないみたいです。

 

新たな出会いを楽しみにしつつ、今を楽しく過ごします。