ウユニ塩湖は最高な件

更新滞っていますが、今の現状を書き綴りって行きます。

 

只今ボリビアのウユニの街にいます。ほぼ毎日ホテルにあるテラスで肉を焼いて食ってお酒飲んでワイワイしている僕です。

 

ウユニに来たタイミングが良すぎて星空も肉眼でバッチリ見えたし、何よりツアーで行った日本人の方々がほんまに優しく、ほんで面白い人ばかりで毎日が楽しいです。

 

当初はウユニ塩湖の興味がだんだんと薄れて来て、ウユニ塩湖で鏡ばり見れなくてもいいやと思っていたけど運よく鏡ばりも見れて、星空も見れてここ数年の運を使い果たしたように、運よく天候と仲間に恵まれてほんまに最高やった。

 

なので僕はウユニ塩湖に旅行するのをお勧めします。夜の星空ツアーはほんまに言葉で表せられない空間になるし、ウユニ塩湖の上で太陽の下でやるピクニックBBQも素敵なシュチュエーションで、あんな所でBBQができると思っていなかった。だから、尚更興奮した。

 

自分の目で見て、塩湖の水舐めて見て、塩を食べて見て、ほんで太陽の光を感じて、、、

 

ウユニ塩湖の写真はいっぱい見て来たけど、やっぱり写真より自分で見た世界は格別に違った。

 

ウユニの街でたくさんの人たちに会った。その日々は僕の大切な、大切な日々になりました。

 

みなさんありがとうございました。

 

また、いっぱい話して、笑ってふざけて、怒られて、いっぱい飲みましょー。

 

そんなこんなで僕はボリビアでオーバーステイした分を清算して、ボリビアにどっぷり浸かります。

 

そして、もうそろそろ僕の最終章が始まります。乞うご期待。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドバイ母さん (水曜日, 03 5月 2017 11:59)

    ウユニ塩湖は、死ぬまでに行きたいと思ってるところ。晴れた写真はよく見るけど、星空は幻想的これまたステキ!絶対に行く!

  • #2

    ryucut (木曜日, 04 5月 2017 02:50)

    ドバイ母さん
    むしろ一緒に行きたいです。笑。
    ほんまにもっと色々紹介したいです。語っても語っても時間が足りないくらい諸々紹介したいです。笑

    そろそろ帰宅準備初めているので、日本食食べに行きましょ。笑