もうそろそろ出発

ただいまヒューストンの空港でトランジットなうです。

 

リマで魔の19時間トランジットを経てヒューストンで5時間のトランジットは軽く感じます。そして流石のアメリカといったところでしょうか、ワイファイがすこぶる良くて何時間でも使えます。

 

そしてやっと僕はあと数時間の間に目的地であるLAにつきます。そのまま空港から自転車屋さんにいって自転車を買ってから自転車を漕ごうと思いましたが、お店が早く閉まるみたいで一旦空港泊してから買いに行くことになりそうです。

 

というわけで、5/7から推定90日間を使ってペダルを回して、現金とクレカを持たずに髪の毛を切って帰りの航空券を買って日本帰ります。

 

予定ではSIMカード買って携帯のGPSを強化する予定でしたが、ケータイもパソコンも充電しないと使えないので、その辺めんどくさいと思いSIMカード買わないことにしました。なるべく生きている情報をアップして行きたのですが、ペダルを回すのと手を動かすので疲れると思うので更新もほどほどやと思います。

 

なので、ほどほどに更新を待っていてください。

 

更新はツイッターメインになるかもわからないのでツイッターやっている人は見てみてください。

 

ここからどーぞ。

 

 

それでは、行って来ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドバイかあさん (日曜日, 14 5月 2017 20:50)

    ついにアメリカ大陸!
    太平洋の眩しい日差しを浴びて、帰りのチケットgetまでかんばれ!90日もかからんかもね^_^;
    ツイッターで安否確認するよ!ハンドルネームは?

  • #2

    ryucut (月曜日, 15 5月 2017 06:09)

    なんとか生き延びています。アメリカでかすぎの暑すぎっす。笑
    チャリを70日カットdayを20日くらいかなと。一日$40で800いけたらいいなっていう計算っす。笑
    うまく行けるように無い知恵絞ります。笑


    本文のここからどーぞにリンク貼ってあったんですが、こちらにも。

    @chanryu81 です。