有言実行しようと思う

至らないながらにも人前で話す機会を自ら作ろうと思っている次第であります。

 

先日、ペルーとボリビアで会った世界を一輪車一つで10000km旅をした少年の講習会に行き、おもろい話をたくさん聞いてきた。懇親会には参加できなかったけどウユニ塩湖ぶりの再会に胸も心も踊りまくった。

 

そんなこんなで、僕も人前で話したいなと思いました。僕の旅のご報告というか、むしろたくさんの人に再会したいだけです。日程や場所も決まっていませんし資料も全然作っていませんが、言ってしまえば全ては動き始める。

 

その衝動のみでまずは動いてみたいと思います。それから、旅ブログもちょいちょい更新していきたいです。

 

やったんで!!