ぷー太郎がぷー卒業するってよ。

周辺隣人に多々迷惑をかけつつも、僕の新たなストーリーが始まろうとしている。


アメリカ大陸を意気揚々と自転車をこぎ、旅のラストをどの様なエンディングで終えるのか考えてた。


だけど、僕の考えは無情にも崩れさり、荷物を盗まれた事によって思考する力もなく、途方にくれた数日間。考えたら考えただけ、日本への帰る気持ちが強くなってくるのがわかった。


家族に友達にそして、日本と言う僕の国に。


なにが良い選択なのか、はっきりとわからない。だけど、僕は沢山の人達とまた出会い、その人たちの髪をmake upしていく。


一緒にオシャレしたいし、笑顔を作りたい。って思う。


日本に帰ってきてから、髪の毛を切りたくて切りたくてたまらなく、なんだこの感情。よう考えたらめちゃめちゃ気持ち悪い感情やんか。


とか思いつつも、僕はやっぱり美容師と言うお仕事が、大好きなんだとつくづく思いました。




明日から大好きな美容をやったります!!