刺激が刺激を呼び刺激されまくり

アメリカ編には全然手がつかず放置のままですが、書こうと思っても書かないアホな僕。

 

いやね、先日から続々と旅で出会った友達たちが続々と日本へ帰国して充実している顔をSNSで見ると、すごく羨ましい気持ちと自分も嬉しく思います。だって無事に日本へ帰ってきて食べるご飯の美味しさと、振り返ると楽しいことばかりしか思い浮かばない感じと、日本に帰国して地に足つかない浮き足立った足と気分の高揚感は僕も知っているから。

 

そしてこないだ、エジプトのダハブで出会いその後インドをラクダで旅したマサ坊と久しぶりに再会し、そしてしこたま飲み。語りに語り。僕は泥酔し数回吐く始末。笑

 

楽しい時間でした。

 

マサ坊の顔がマジで黒く、しかも足怪我してるし、再会を祝福してくれる雨も降って良き夜になりました。

 

続々と帰ってきている旅人の皆さん、刺激もらってます。ほんで飲みに行きましょうよ。笑

 

連絡お待ちしています。ほんで帰国カットお任せください。笑

 

 

 

 

旅に出たい欲満載の冬。ビーチで飛びたい。