カオサンロードで記念すべき一人目

カオサンロードにて午後と夜の二回にわたって路上カットした。

お昼の1時から昨日作ったhair cut?の段ボールと、ゲストハウスのオーナーから借りた椅子を持ってカオサンロードの真ん中あたりで待っていた。

1時間以上も暇していた。

時間は刻々と虚しくも過ぎていく。

すると、関西から来ている学生さんが話しかけてくれて記念すべく一人目を路上で切った。

ノリのいい学生さんは、この炎天下の中カットクロス(カットクロスって意外と熱がこもって暑い)をしんどいとは一言も言わずに。

「なんていい人なんや」と心の中で思いつつ切る準備に、

最初はどんな感じにする?と営業っぽいことを言いって、

そしたら、「すっきりさせてください。あとはお任せで」と

「オッケー」と切り始める僕。

なんか嬉しかった。

いろいろな気持ちが沢山こみ上げてきたけど今の僕では消化しきれなかった。

そんな気持ちがいつか消化できるように僕の旅は続くのであろう。

 

 

こんな感じで楽にブログやSNSに投稿していこうと思います。

よろしくです!!